とっても美味しそう!皆さまからのつくれぽ届いてます


先月レッスンだった
スリム型のパウンドケーキと
ショソン・オ・ポム
復習率が高くつくれぽを
いただいてます



圧巻!!
綺麗なマーブル模様で
しかもアレンジ版も含め
3種類も焼かれて
完全にスリム型パウンドを
マスターされてますね ^ - ^



初めての参加のYさんも
型をすぐに購入され
2種類のパウンドケーキに
挑戦されて頑張って
作った写真を送って
くださいました♡

納得がいくまで
何回か練習したいと
お菓子作りが楽しそうです♪



Mさんからも
パイのつくれぽを
いただきました

既に紅玉が手に入らなくなり
サツマイモでスイート
ポテトパイにして
作られたそう

美味しそうですネ

スイートポテトパイも
間違いなく美味しいですよね
わたしはパイ好きで
スイートポテトパイも
過去にレッスンした時
すごく好きでレッスンで
作ったのをいつも
食べてました

╰(*´︶`*)╯

スイートポテトパイも
好評だったので
またいつかやりたいです


 
紅玉を買って準備して
いました
とつくれぽを送って
くださったNさん

こちらも綺麗に焼き上がって
いますね

皆さま 作るのを
すごく楽しんでいらっしゃる


手作りのお菓子を
一から自分で作って食べて
またそれを食べて
笑顔になってくれる家族や
友人がいたらそれは
本当に嬉しいもので 
わざわざ手間と時間を
かけて作る醍醐味がそこには
あるからなんでしょうね


つくれぽを送って下さった皆さま
 ありがとうございました