レッスン翌日に早くもつくれぽ第ー号が届きました


習ったお菓子をすぐに復習して
つくれぽを送ってくださる生徒さまが
最近多くなりました

日曜日1dayでパウンドケーキと
パイレッスンを受けた
Sさんからショソン・オ・ポムの
つくれぽが届きました

レッスン終わって帰宅後早々に
パイを仕込みました!とメールが
来たので楽しみに待っていました


何枚も送られて来た写真は
どれも完璧な出来映えで
初めて作ったとは思えないくらい


わたしはよく破裂して
中身が出てしまうのも
あったりするのだけどSさんの
パイは一つも破裂してません
いい色にぷっくりと膨らんで
美味しそう

娘に写真を見せたら
葉脈もめちゃくちゃ綺麗で
お母さんより上手だねって♡
2人で感動してました


手間のかかるショソン・オ・ポム

完全再現していただき
嬉しいです♪