手作りヘッダーでラッピング


今日から8月レッスンメニューの
リンツァーシュニッテンがスタート
しました

初日はマンツーマンレッスン
だったのでゆったりゆっくり
いろいろな質問に応えつつ
同時進行で作っていきました

リンツァーシュニッテンの
お持ち帰りはカットして10個です

個包装しますがラッピングは
ご用意しているシールとヘッダーから
好きな方を選んでいただきますね



ヘッダーはわたしの手作りです

好きなブルー系の
掛け紙をお菓子の袋のサイズと
巾にカットしてホチキスで
サイドを留めると可愛くちょっと
プレゼントしたくなるお菓子に
変身します

スタンプシールもありますので
お好きなラッピングを
お楽しみ下さい

私は
レッスン前に内職仕事を
楽しんでいます♪


リンツァーシュニッテンのレッスンの
おやつはロイヤルミルクティーの
ブラマンジェにオレンジの果肉に
オレンジのジュレ&紅茶の
ジュレの3層に重ねた涼しげな
デザートをお出ししています

レッスン後 ゆっくりお召し上がり
下さい