つくれぽ届きました


今月パイナップルケーキ
レッスンにみえた生徒さまが
すごく気にいられ何回も
復習してると嬉しいメールを
送って下さいました

100個以上焼いたそうで
まだ今も時間を見つけて
焼いて差し入れ用や
おやつに家族で
食べたりしていると
写真も送って下さいました♡

綺麗に成型できてて
これはもらったら嬉しいですよね



気に入ってもらえて
何よりでわたしも嬉しいです

パイナップルケーキレッスン
1番人気かも!!
既存の生徒さまは受けてない方は
いないくらいですから

遠方から電車を乗り継いで
パイナップルケーキ好きな
生徒さまも参加され
つくれぽを送って下さいました


みんな本当にパイナップルが
好きなんですね
わたしも好きだけど負ける 笑

 
年中作れるのもいいし
季節も問わないしみんなに
喜んでもらえるので
じゃんじゃん作ってくださいね

 
そして 
黒豆入り抹茶のダックワーズも
黒豆の存在が良かったみたいで
やっぱり黒豆から煮てみようかな
との感想を聞けました

Mさん
その日に黒豆に取り掛かり
黒豆煮ました!と
写真が・・・


いつもシワシワになる
黒豆が綺麗に艶々にできた
そうです♪
  
ホント 艶々♡

あ、でもまだこれから
ダックワーズの生地作りが
待ってますね

レシピの一部でもどこか
気に入って活用してもらえたら
レシピを作った甲斐が
あって作って良かったと
思える瞬間です