もう少し先ですが・・オンラインレッスンやりたいです


インスタもブログも放置して何日も
経ってしまいました


新型コロナウィルスの影響で世の中が
変わって仕事もリモートでする
企業が増えたり学校もオンライン授業が
定着しつつあります

私なんて超アナログで
この手のことから逃げて全く無理と
決めつけていましたが
zoomでレッスンを開催されて
既にやってみえる先生の楽しそうな姿を
見て今まで考えたことのなかった
オンラインレッスンを始めてみようと
思います!

でもまだ先日zoomを
取り込んだだけですが -.-;)

実際に生徒となり先ずはレッスンを
受けてみようと思っていて
ちょっと先になりそうですが
お待ちくださいね

遠方の方や小さいお子さんの
いらっしゃる方にもお菓子作りを
楽しんでいただけるのではと
思います

簡単なお菓子から・・

メリットもデメリットもある
オンラインレッスンだと
思いますがチャレンジしたいです!

 
いろいろ模索しつつも
お菓子作りはしてました

じっくりレシピ作りをしようと
冬のお菓子のオペラに時間を
費やしてました