レモンケーキのお客さまより嬉しいコメント❤︎


先月末からスタートした
オンラインでのお菓子販売は
皆さまにご好評いただいて
おります♪


始めて1月も経っていない
のですが既にリピートを
して下さった愛知のKさんは
ご実家にも贈りたいと
今回2セットもご購入下さって
本当にビックリするやら
嬉しいやらです♡

ありがとうございます!

面白いご縁で繋がったKさん
是非お会いしたいものです




こちらは京都でデコ巻き寿司の
講師をされているNさんが
ご購入下さり、またまた
こんな温かいメッセージを
下さいました

レモンケーキを
販売してこんな幸せな
気持ちになれたことが
嬉しいですね♡


グルーデコを習いに行って
いた時のmaco先生からも
ご注文いただき
レモンケーキでご縁が
繋がりました〜

いろいろ嬉しい事がたくさん
ありました

皆さまがこんなにも
喜んで下さるとは
想像もしていませんでしたが
また引き続き販売を
していますので
気になるお菓子がありましたら
どうぞオンラインショップへ!


販売ページはこちらです