ネットショップオープンしました


昨日からオンラインショップで
レモンケーキやレシピを
販売しています


しばらくレッスンが
できないので簡単な
お菓子付きレシピや
お菓子の販売をすることに
しました


新型コロナ感染拡大の為
出荷できなくて困っている
レモン農家さんの事を知った事も
あり、支援もできそうだと思い
このオンラインの販売を
決めました


動画レッスンはまだ
難しいので私に今できることを
考えたら紙レシピに見本の
お菓子を付けることでした
 

動画も一緒に付けれたら
もっとわかりやすく
伝える事ができるんでしょうね 
m(_ _)m


 
遠方の方から

「お菓子教室行きたいけど
遠いのでいつもインスタで
眺めていただけでしたが
オンラインでお菓子付き
レシピを買えるのは
すごく嬉しいです」と。

うちみたいな
小さな教室を知って下さって
いて、細々と開催しているのに
こんな嬉しいメールを
いただきました♪

初めての試みでこの
アナログな私がやるのはそれは
もぅ大変なことだったんです(涙


今回レモンケーキレシピと
ラッピングセットもご用意し
作ったレモンケーキを
見本と同じようにラッピング
してプレゼントできる
ものもあります

romiasu監修の
レモンケーキにぴったりな
箱とタグ、シール
レモン柄の袋のセットで
きっと喜んでいただけると
思いますよ〜♡


不慣れな事もあり
アタフタしてますが
丁寧に一つずつ
お作りして順に
発送致します

ご注文下さった皆さま
楽しみにお待ち下さいね

ありがとうございました♡