感謝の気持ちを込めて


この3月で長く働いた職場を
離れるのでお世話になったスタッフに
贈るお菓子を作りました


通算15年
長くこのお仕事をしてきましたが
そろそろやりたい事への
時間を十分に欲しい為
1年前に決断しようやく次の人が
決まり退職の準備をしています


やっぱり私が感謝を伝えるものは
お菓子です

焼菓子ボックスを作ることに♡


ギフトボックスは1日で
作ってしまうのは大変で
3日ほどかけて作りました

まずクリアケースを消毒し
中にプチプチを敷き乾燥剤を
入れて準備します


自分好みのお菓子ばかり♪
その中に大好きなロミアスも
ちゃんと入れました


全部で7種類


ラインナップは

⌘キプフェル
⌘コルネクッキー
⌘小鳥サブレ
⌘ロミアス
⌘レモンのメレンゲ
⌘シナモンパイ
⌘リンツァーシュニッテン

クリアケースのサイズは
10㎝✖︎10㎝で深さ5㎝ですが
意外にもたくさん詰められました!


ラッピングがまたまた
楽しくて気に入った包装紙を
クリアケースの幅にカットして
りぼんも用意して
ユーカリの葉も一緒に添えて
サンキューカードは
romiasu仕様にしました♡




長い間ありがとうございました

感謝の気持ちをお菓子に込めて
贈ります