クラウンベリーさんの苺がお気に入り

 
未だコロナのニュースが
絶えない毎日で
滅入りますね


土曜日お天気が良くて
3月レッスンの
苺のスコップケーキに
使う予定にしていた苺屋さんに
また行ってきました



前にお邪魔した日も
外に人が溢れていたけど
この日は何か違う⁈

中から出てくる人はみんな
手に美味しそうな
苺のジュースやパフェの
ような物を持っているでは
ないですか!!

キャー❤︎
わたし 1人で苺を買いに来たけど
食べたい❤︎❤︎衝動に駆られ
並んでいる間、何にしようか
チラチラ手に持ってる人のを
見て悩んでました


たくさんの苺がまだ棚に
並んでいて
皆さんのお目当てはどうも
スイーツやパフェやジュース
の様


 
苺を使ったスイーツも
たくさんあります
前にも買ったことがあるけれど
どれも丁寧に作られていて
美味しかったです
 
苺大福やフルーツサンドも
奥にあって人気です
残り1個を確認しました




やっと買えてお店の外で
1人寂しくいただきましたよ〜
ソフトクリームは濃厚で
量も多くて中にも
苺のコンフィチュール
みたいなのが入っていて
すごく満足感がありました

これは
娘と食べたかったな〜