早くも2月レッスン終了しました


今月は2種類のお菓子を
ご紹介しました

とーっても簡単な
ショコラテリーヌと
可愛いコルネクッキー

ショコラテリーヌは
あっという間にできてしまい
写真を撮る間もないほどで
皆さん コルネクッキーに夢中でした


コルネパンを作る時に使う
コルネの型の中に焼けた生地を
素早く入れてクルンと
カーブされたクッキーが
出た瞬間
どの日のレッスンも皆さん
わぁ!
こぅなるのね〜
可愛い♡ 
と仰っていただけました




早速 復習されたKさんから
写真も届きました



1回目は丸めるスピードが
間に合わなかったらしく
何枚かは固くなってしまったの
ですがすぐにまた挑戦され
2回目で成功だったそうです


皆さん 熱心です♡


2つのメニューは
とても喜んでいただけ
両方ともすぐに復習したいと
いうお声を聞けて嬉しいです