1月レッスン終了しました


今日で1月レッスンが
終了しました

今月はリクエストレッスンで
フランクフルタークランツから
始まりホワイトチョコムース
パイナップルケーキ
出張レッスンはレモンケーキ
ショコラテリーヌ
最終日はN.Yチーズケーキを焼き
忙しい年明けレッスンでした



チーズケーキは作業自体
簡単でオーブンに入れたら50分焼くので
長いおしゃべりタイムになりました♪


2年ぶりのフランクフルタークランツは
ホントに根強い人気でまだ
やりたい方がいらっしゃった
ようでした

しっとりスポンジが軽いバタークリームと
マッチしてくどいイメージの
バタークリームは意外にも
食べれてしまって
1人で完食された生徒さんも!



私も大好きなケーキを
危険とは知りつつ
久々に何回も食べました〜

またいつかリクエストがあれば
お応えてしますね