カレボーGOLD


2月レッスンのもう一つ
コルネクッキーの
中に入る美味しいチョコとチーズを
見つけました

まだあんまり浸透してない
カレボーゴールドのキャラメル味の
チョコ

ゴールドってどんな味がするのかと
興味津々で少量買って試したら
ラングドシャの
薄くて軽い食感にすごくマッチして
一口食べた瞬間
これと合わせたい!って
思いました♪



GOLDは着色料もフレーバーも
入っていない本物のキャラメルチョコ
ですがほんのわずかの
塩味が特徴です

去年チョコレートアカデミー東京で
チョコレートの基本的なところを
学び全部は吸収できては
いないけれどほんの少しだけチョコレートの
知識を増やしました

その頃はゴールドの存在は
なくピンクのRubyチョコが
すごく人気でうちのレッスンでも
Rubyチョコを使って
ボンボンショコラをしました

今年はボンボンショコラの
レッスンはしませんが
やっぱり
2月はバレンタインなので
皆さんにも
こんなに美味しくて珍しい
ちょっと大人なチョコを
ご紹介することが今から楽しみなんです♡