フランクフルターつくれぽ第一号


熱心な生徒さんが多いです♡

フランクフルターレッスンを先日終えた
生徒さんから
「あまりの美味しさにレッスンの
持ち帰りは1ホール1人で食べ
どうしてもまた食べたくて
今作ってますが
なんだかクリームが分離して
しまったみたいで・・・」とメールが来て
何回もやり取りして
生徒さんも失敗してもまた
めげずに続けて作られて
しばらくしたら
これが届きました!!



ジェノワーズもちゃんと
綺麗に焼けてました

生徒さんもここまで
1人で作れたと大喜びで
明日カットしたらまた
写真を送って下さるとの事で
私も楽しみ♡

皆さん
ホントに頑張って作られてます

いろいろ作れるようになったことが
楽しくてたまらないって
私もそんな頃ありました

お家での復習で疑問などが
あればいつでもアドバイスさせて
いただいています