早くもエクレアつくれぽ届きました〜!!


10月エクレアレッスンも
無事終了しました

初めましての方も綺麗に
難なく仕上げられ
皆さんに膨らむシュー生地を
十分にお伝えできたかなと
思ってます

シューは難しいイメージで
ほとんどの方が
膨らまなくて1回失敗してから
作ってないですとか
全く初めて
という声が多かったのですが
レッスン終了後
できそう!と思っていただき
エクレアを気に入って
早速、復習しました!
と、嬉しいメールが届きました♪


いつもすぐに復習して
写真を送って下さいます
Nさん
すでにマスターされ
倍量を作ってお配りして
喜んでもらっているとの
メールでした♪



そしてもうお一人
Tさんも!



こんなに綺麗に作って
もらえて
本当に嬉しいです!!

つくれぽ
ありがとうございました


そしてエクレアレッスン
ご参加の皆さま
ありがとうございました
お疲れ様でした