6月レッスンメニューは初夏にぴったりなライムのレアチーズケーキ


インスタでもご紹介しましたが
6月は爽やか〜なライムを使った
レアチーズムースケーキです

ライムの果汁も絞って入れたり
輪切りにしたものを飾ったり
皮を削って散らしたりして
ライムたっぷりのケーキです♫


中には薄焼きジェノワーズを
焼いて2枚カットして
サンドするのでまずは
ジェノワーズを焼くところからです

その後
レアチーズムースを冷やし固めるのに
1時間ほどかかります

ちゃんと固まったら
フルーツの盛り付けをご自由に
してもらいます
自分の感性で楽しんで
飾ってみて下さい♡

gâteau au fromage cru 15㎝1台
〈レッスン料〉
5500円
日程
6/16(日)残1
(※予約状況はトップページをご覧ください)
もう一つは5月レッスンメニューだった
カヌレ&ヘーゼルナッツフィナンシェも
予定しています

カヌレは新たに型を購入して
こちらで焼きますが
メチャクチャいい!!

焼き上がりもスルリと外れるのと
ひっくり返すと
エッジが美しいのです✨




シンプルな材料なのに
奥が深いカヌレは
外はカリカリで中は
もっちり👍

このカヌレを
是非とも皆さんにも
作れるようになってもらいたいな〜

カヌレは生地を1日休ませないと
いけないので
デモで詳しくレクチャーしますね!


ヘーゼルナッツフィナンシェの
お持ち帰りスタイルは
ベーキングカップで焼いた
フィナンシェ6個を
カゴに入っているかのような袋に
入れます
このヘーゼルナッツフィナンシェも
かなり喜んでいただけると
思っています
カヌレ&ヘーゼルナッツフィナンシェ
お持ち帰り
カヌレ2個
ヘーゼルナッツフィナンシェ6個
〈レッスン料〉
5000円
〈日程〉
(※予約状況はトップページをご覧ください)
ご予約、お問合せなど
お気軽にどうぞ
楽しい時間を一緒に過ごしませんか〜♫