パイナップルケーキの型でこれを焼きました♫


明日から4月です
新年度が始まり、そして
いよいよ元号が発表されますね

なんだか
時代が変わる寂しさもあったりしますが。。

さてさて3月のパイナップルケーキ 
レッスンは皆さんに大好評で
復習された方からは
つくれぽを送ってもらいお配り
して喜んでもらえました❤︎
と嬉しいメールがたくさん届きました✉️

パイナップルケーキを自分で
作れてお味もホント美味しいので
皆さんのお気に入りレシピに
してもらえそうです





今回のパイナップルケーキ
レッスン後に型を購入された
方がほとんどで
パイナップルケーキの他にも
型を使ってできるお菓子は
ないかと思って
こんなもの焼いてみました

ガレットショコラです

パイナップルケーキの時の
ように油脂を塗らずに
焼いたらかなり
くっついてしまいました


くっついてしまいましたが
ガレット焼けました

使えそうな気がします!
お菓子って型がどんどん増えて
私も収納の悩みが尽きません

せっかく買ったパイナップルケーキ型
他にも作れるお菓子あると
いいですよね!

パイナップルケーキ型で
作れるお菓子をいつか
ご紹介しますね〜