女子力アップのヨガ&和菓子レッスンで大満足な1日でした❤︎


昨日は友人宅で不定期開催の
出張レッスンでした♪

ヨガのインストラクターに
なったもう1人の友人との
コラボでヨガと和菓子を1日で
しようと企画したもの




ハンモックヨガもできる
ようになっていて
こんなスタジオをプライベート
なメンバーだけで
使えるなんて何と贅沢な
事でしょう〜

ほぼ全員が初心者ながらも
ヨガにぴったりな雰囲気の
空間と友人の癒し系の声に
ゆったりゆっくりと
筋肉を伸ばしたり呼吸法を
教えてもらったりと
身体が温かくなり筋肉も
解れてすごく気持ち良かったな〜
運動不足過ぎて
明日が心配だったりして・・



そして午後からは
私の和菓子レッスン🌸


桜餅とよもぎ大福
何とみんなで約140個程を
作りました
すごい数‼️



 皆さん和菓子作りは初めてらしく
和菓子は買うものだと
思っていたけどこんなに
簡単にできて美味しい!と
すごくびっくりされました


できたものは桜のお箱に
詰めてピンクのリボンと
桜のシールでラッピング
しました


箱に詰めてラッピングすると
このまま誰かに
プレゼントできちゃう
くらいになって
みんなから「可愛い💕」
って言ってもらえて
ホントに1日幸せな時間を
過ごせました❤︎

皆さんからも
大満足な1日でした!
と感想もいただけたので
コラボ企画大成功でした

また次回、何か企画して
楽しく美味しい時間を
共有できたらいいなと
思っています