「100%パイナップル餡 最高においしかった~」パイナップルケーキレッスン スタートしています!

3月に入りましたね
皆さんが楽しみにして下さっていた
パイナップルケーキレッスンが始まり
楽しくやっております♩
何せ生のパイナップルを
時間をかけて炊いていって
パイナップル餡を作るので台湾の
ものとの差がこれでもはっきりと
出るんです
そして生地もリッチな配合に
なっているので
満足いただけるパイナップルケーキ
だと思います❤︎

参加された方からは、

「台湾のお土産でもらって、大好きなお菓子に・・・それが自分で作れるなんて
100%パイナップル餡 最高においしかった~
ラッピングも本格的!
早速、パイナップルを買って復習せねば」
「今月が偶然にも大好きなパイナップルケーキのレッスンだと知り、飛び込んで行ってみました!
先生はとっても優しくて
素人な私も快く受け入れて下さって
台湾のお土産で頂いたことがあった
パイナップルケーキですが、
自分で作れる日が来るなんて
思いもしなかった
しかもお土産のパイナップルケーキより
もう~んと美味しくて
誰かに食べてもらえるように
自信がつくまでひとまず頑張って練習です!
パイナップル買ってこなきゃ~♡」

など、嬉しいご感想を頂きました!
有難いことに、レッスン後
その日に再度ご自身で作って
くださった方もいるほど
ご満足いただけました

もちろんラッピングも台湾土産のような
包み紙をご用意しています

「台湾行ってきたの!」ってプレゼントしても信用されちゃうくらい
これから参加の皆さま
お楽しみに〜♬

過去のブログはこちら
お問合せ・お申込みはこちら