オランジェットの注文が来ました!


毎年チョコの季節になると
オランジェットを作っています



こちらはレモネーディア
皮まで味わって食べられる
美味しい優秀なレモンです
豊橋の河合果樹園さんが
無農薬で大事に育てているので
お取り寄せしました

コンフィにすると柔らかくて
レモンとは思えないくらい
酸っぱくなくオレンジみたい

インスタを見ている
フォロワーさんからの注文で
ネービルもコンフィにして
チョコがけしました

レモネーディアにはホワイトチョコを
掛けてネービルには
ガツンとビターなチョコを掛けて



インスタからのお問合せで
オランジェットを送るのは初めて!

私なんかが作っているオランジェットを
食べたいと言って下さった方がいて
ホントに嬉しい❤︎

今月はチョコの詰合せも
沖縄に送る予定です



郵便局のレターパックだと
地域関係なく送れるので
5枚セットにして送りました


手間ひまかけて作った
オランジェット

気に入ってもらえるといいなぁ

過去のブログはこちら
お問合せ・お申込みはこちら