大切な人にあげたいバレンタインチョコレート ラッピング付きレッスン


作ってたのしい

贈ってうれしい

お菓子教室ロミアスです


1.2月はバレンタイン向けに

ボンボンショコラの詰合せを作りましょ❤︎


バレンタインに合わせて作ってそのままプレゼントできちゃいます!

大切な人にプレゼントしたらきっと

喜ばれること間違いなしですよ〜

もちろん自分チョコでも!



チョコのラインナップをご紹介します

1.トリュフボール2種
ミルクチョコにはブランデー入り
ガナッシュ
ホワイトチョコには抹茶の
ガナッシュを入れて
テンパリングしたチョコで
コーティングします
(ミルク5個・ホワイト5個)

2.モールド型にマンゴージャムを入れた
スィートチョコ
(8個)

3.転写ハートにルビーチョコを流します
(3個)

4.マーブルミルクチョコ(2個)

皆さんに作ってもらうのはトリュフ2種と
マンゴーで転写ハートは
デモでお見せします
マーブルミルクチョコは
事前に作ったものをプレゼントします

オレンジの箱にお好きなように
詰めていただき
残りは申し訳ありませんが
別容器に入れて
お持ち帰りになります
(※お願い  チョコが15個程入る容器をご持参下さい)

ご希望があれば同じ箱をお分け
できますのでお知らせ下さい
(4個入りもあります)



 
チョコって繊細で難しいのですが
今回は比較的作りやすく見栄えする
ものをレッスンではお伝えしたいと思います
一番難しいと言われるテンパリングを
一緒にやってツヤツヤの美しい
ボンボンショコラを作りましょう♪
今年のバレンタインはラッピングまで
お楽しみいただきますので
女子力アップのお手伝いが
できそうで今からわたし、ワクワクです❤︎
〈レッスン料〉
6000円
(レシピ・作ったお菓子持ち帰り・ラッピング・ご試食)
〈日程〉
<終了しました>
2月4日(月)
2月6日(水)
2月12日(火)
2月13日(水)
過去のブログはこちら
お問合せ・お申込みはこちら